山咲博昭の活動記録 -大学職員の学習ポートフォリオ-

27歳の誕生日を機に日々の学習記録をブログを始めました。大学院や勉強会等での学びによる気づきを記録していきます。 また、たまに勉強会・交流会とのイベントの案内も行っていきます。 twitter:@hysaki

初ゴルフの結果

おはようございます!
今日も寒いですね。週初めということで気持ちが乗りにくい部分もありますが、頑張っていきましょう!

さて、タイトルの通り、24日(土)に行ったゴルフの結果をお伝えします。

場所:朝霞台パブリックゴルフ場(埼玉県)
時間:9時半から15時くらいまで
スコア:150

以上のような結果でした。
スコアはあんまり良くなかったですが、行ったメンバーの雰囲気が良かったため、ものすごく緊張することもなく楽しくゴルフができました!
ドライバーが全然きちんと飛ばなかったので、スクール等にいって練習したいと思っています。数日前まではボールが上がらなかったですが、きちんと上がり、前に飛ぶようになっただけでも進歩だと考えています。次回はもう少しスコアが改善するようにがんばりたいと思います!

ところで、話が変わりますが、昨日からCDAの資格取得のための講座に通い始めました。10日間の通学と通信講座を経て、試験に合格したら取得できるというものです。昨日の報告も含めて詳細は明日お伝えさせていただきます。