山咲博昭の活動記録 -大学職員の学習ポートフォリオ-

27歳の誕生日を機に日々の学習記録をブログを始めました。大学院や勉強会等での学びによる気づきを記録していきます。 また、たまに勉強会・交流会とのイベントの案内も行っていきます。 twitter:@hysaki

多摩会に参加しました。

こんばんは!
更新が諸事情により遅れました。
今日は1日、大学院の修論指導日でした。今も現在進行形で飲み会二次会中でございます。

さて、昨日多摩でありました多摩会について書かせていただきます。多摩周辺の大学の職員の集まりで具体的な年数まではお伺いできてませんが、数年来続けられてる交流会だそうです。
東京は広範囲のため地域ごとに飲み会があるんだなと思いました。久々に主催でない飲み会なので気楽に参加させていただき、新たな大学職員の人と交流ができてよかったです。

次回くらいで修論指導の内容等についても触れられればと思います。