山咲博昭の活動記録 -大学職員の学習ポートフォリオ-

27歳の誕生日を機に日々の学習記録をブログを始めました。大学院や勉強会等での学びによる気づきを記録していきます。 また、たまに勉強会・交流会とのイベントの案内も行っていきます。 twitter:@hysaki

天狼院書店さんに行きました。

こんばんは。
更新が遅れました(汗)
今日は修士論文執筆のためだけではないのですがお休みいただきました。そんな中で池袋にいい書店を見つけました。

営業時間:10:00から22:00
住所:東京都豊島区南池袋3-24-16 2階

もちろん本屋としても優れているのですが、ワンドリンクで電源、WiFi使用ができ、いい雰囲気の場所でもあります。HPを見ただけですが何やら部活なども行っているみたいで今後通う中で店員さんにお話を伺ってみようと思います。
今後も修士論文やその他の資格勉強などで使いたいと考えております。

いい学び場があるというのはいいことですよね。作業効率も上がりますよね。