山咲博昭の活動記録 -大学職員の学習ポートフォリオ-

27歳の誕生日を機に日々の学習記録をブログを始めました。大学院や勉強会等での学びによる気づきを記録していきます。 また、たまに勉強会・交流会とのイベントの案内も行っていきます。 twitter:@hysaki

修士論文中間発表に向けて

おはようございます!
今日から仕事初めです。

さて冬季休暇中にやろうと考えてた修士論文は体調不良などの壁に阻まれ、全くといっていいほど先には進みませんでした。だからといって時は待ってくれないので今週は徹底的に修士論文の中間発表に向けた準備に没頭します。

修士論文で書こうと考えているテーマは、若手層の大学職員に対する研修制度の在り方について、書こうとしています。

インタビュー調査も一大学しか行えていないため危機感しかないのですが徐々に進めていきたいと思います。

このブログでも途中経過等を掲載しようと思いますので、よければご覧ください。